プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

またまたご紹介が遅れまして~
ごめんなさいm(__)m
(もっちぃママ~先にご紹介してごめんなさいm(__)m)
 
 
 
ととくんと色違いのグレーをリクエスト頂いたもっちぃ~♪
もっちぃもさすがバッチリ決まってますね


51025_1
 
生地を見て、こういうのを作りたいな~と思い浮かんだ時…
やっぱ男の子用のイメージだよね~って思ったけど…
まぁいいっか~って作ってみた。

でも、こうしてもっちぃとととくんが着てくれているお写真を見ると~
やはり男の子がお似合いなお洋服よね^^



51025_2
 
もっちぃ着てくれてありがとう~♪


もっちぃは、『ホワイト!!』っていうイメージが強いから、
ホワイトのボタンを選んでみました。

 
 
もう一つタンクトップのリクエストを頂いたので、
私がどうしても使ってみたかった、ネイビー系の迷彩柄で作らせて頂きました。

迷彩柄って、グレーとグリーンのイメージが強いからイマイチ避けていたんだけど…
この色だと白との組み合わせ次第では、お洒落に見える気がしてね。

51025_3
  


 
でもこんなに素敵にもっちぃが着こなしてくれていますよ^^v


 
51025_4


  


どど~んと、白文字でお名前を入れてみました♪ 


51025_5
  
どうでつか?(もっちぃ)


 
こちらも素敵に着こなしてくれていますね♪ 
 


51025_6
 
爽やかなもっちぃをイメージして♪


もっちぃ~いつもありがとう
気にっていただけたかな?!




 



 
51025_7
 
 
最初に頭から被るタイプを2着つくってしまったので、
結局ももちゃん用に前開きタイプを追加で作りました。



51025_8
 
ということは~
最初に作った一枚があまっちゃった~
 
さてどうしよう…!(笑)
 


 
 


 

コメント

うふっ
もっちぃもかっちょいい!
さすが、わが孫♪
2015-10-26 08:15 | 優 #NqgXfLUo URL [ 編集 ]

ぴっぴさん遅くなりました めんご←死語か
今回ももっちぃに似合うおよぷくをありがとう!
ほんと肌触りがとてもいいのよ
パーカーの裏地も柔らかで
女の子でも可愛いのに~

これ着てコスモスを見てきました
タンクの色がコスモスに映えて綺麗にお写真撮れましたよ ぬんっ



2015-10-26 17:21 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

当たった~♪
やっぱりもっちぃたんだったね~v-20
とと王子ももっちぃも上手にカメラ目線で
およぷくの好みも似てるしね。

もっちぃたん、素敵だよv-10
ネイビー系の迷彩もいいねっ(^○^)
2015-10-27 13:27 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

優さんへ

もっちぃもととくんもモデルさんがいいから、
お洋服も喜んでいると思います♪
さっすがみらい産~だすだす( *´艸`)

 
もっちぃママさんへ

いやいや〰
こちらこそようやくアップで すんまそん(;^ω^)
私、全然生地質を意識してなかったです~
そう言われれば…と^^;
でもフード部分はちょっと重くならないように…
意識したんですけどね…www

早速お出かけに着てもらえたの?
うれP~アップ楽しみにしてますね~
ぬんぬんっ^^/~
 

ゆみぞうさんへ

さっすがゆみぞうさんだすだす!!
相変わらず、凄いダスな~(笑) 

みんなモデルさん、上手よね~
てんてんはどうも目が細くなっていく…ぅ
 
ネイビー×ホワイトは好きな組み合わせなので
男の子のもっちぃに着てもらえてよかったです^^
残念ながら、女の子ではなかなか使う機会ないもんね…
決まってるよねっv-32

ところでエビちゃん地方~
そろそろ…寒い???







2015-10-27 16:31 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |